2012年5月31日木曜日

大崎市 鹿島台保育園

今日初訪問の保育園♪

さっそく朝から子供たちは、破牙神ライザー龍がどこからやってくるのかが気になってその話しばかり♪
初めてきたのに、龍の名前を知っている子ども達がたくさん!
感激です(^_^)
準備している間中も、どこからくるのかとか、敵はこないよね?(:_;)などなど質問攻め(*^^*)

みんな『ライザー、ライザー』と、呼んでいましたが

破牙神ライザー龍に実際会って帰る頃には、呼び方が『ライザー』から『龍!』に変わっていました♪

なんだか呼び方一つでも、距離が近づいた(?)気がします(≧∀≦)

みんな、龍に釘付けで『かっこいい』と沢山のラブコール!

龍がかまえれば
『いいね!それいいね!』と言っていたお友達もいました(^_^)v

今日は、初めてだから緊張していた様子でしたが、キット次はもっと仲良くなれそうだね♪

私がバイバーイっていって帰ったあと、ホールからこえてきたのは『あー、スッゴく楽しかった!!!!』の声!
それから、龍に会った興奮をお友達同士で語り合っていました(^_^)

また仲良くなりにいくね!

byまさよお姉さん


今日もたくさんの笑顔と会えました♡







明日は美里町の小牛田保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿