2012年5月26日土曜日

撮影7日目

今日は撮影日和の晴天でした!

青空や周りの景色が素敵な場所での撮影で、スタッフのテンションも絶好調\(^^)/

今日はアクションシーンの撮影が多く、激しい動きの立ち回りということで皆さん念入りに打ち合わせをしていました(>_<)

一切の妥協をしない撮影スタッフとアクターの皆さん。

本当にかっこよかったです(*^^*)

ますます放送が楽しみになった今日の1日でした♪

皆さんも7月の放送を楽しみにしていてくださいね☆


by まみお姉さん


最初は森の中での撮影。

TBCの青木さん。撮影班とは別にいつもカメラをまわしてます。
もしかするとメーキング?


場所を変えてアクションシーンの撮影です。





ジェロニ毛監督からの激励メッセージ。

こちらはカメラマンの阿部さんと照明の岩間さん。

TBCの青木さんです。
いつもお弁当ありがとうございます。

本日のタゴマール!

まみお姉さんですよ〜ヽ(^∀^*)

左からまみお姉さん、あやかお姉さん、みきお姉さんでした!

明日も撮影が続きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿