2012年5月5日土曜日

気仙沼市 あんばさん祭り

またまたMCの智美でーす。☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆


今日は、気仙沼市あんばさん祭りで握手撮影会をしてきました(^O^)♪

屋台も沢山出ていて、お買い物に来ている方で賑わっていました♪輪投げや遊具で遊んでいるお友達も大勢居て、とっても楽しそうでしたよ( ´艸`))★

そして、龍が登場した瞬間!
みんなの視線はすぐに龍に釘付けに…(^^)!
大興奮の様子で龍に会いに来てくれました♪

今日も大勢のお友達とお写真を撮ったりタッチをして、とっても仲良しになったんです♪

龍から教わったポーズもみんなとっても上手に出来ていました♪
ばっちり決まっていて格好良かったです(*゜∀゜*)!

龍は前にも気仙沼市に来ているんだけど、殆どのお友達が龍を覚えていてくれました(^O^)♪

龍が来てくれる事が本当に嬉しいみたいで、みんな笑顔いっぱいです(*>∀<*)!!

お友達の笑顔は見ている私まで元気になっちゃいますね♪

小さなお友達だけでなくお兄さんお姉さんにも人気者の龍。
傍を通る方はみんな龍に手を振ってくれていましたよ。

『blogやYouTubeをいつも見て応援しています!!』と言ってくれた方もいました\(^^)/!!

みんなからの声援はやっぱりとっても嬉しいですね。

龍はみんなの応援の力で強くなれるんですよ♪
みんなが会いたい時にはいつでも駆けつけてくれる、強くて格好良いスーパーヒーローです\(^^)/★

これからも龍の事を応援していて下さいね。

今日もとっても楽しくて、あっという間の1日でした(>_<)♪

また遊ぼうね(*^O^*)!


by tomomi


今日もたくさんのお友達に会えました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪







最後の最後までありがとう!d(*^v^*)bヤッタネェ♪


明日はイオンタウン塩釜の握手会&撮影会!
みんなカメラを持ってカモーン*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

0 件のコメント:

コメントを投稿