2012年5月14日月曜日

名取市 ふたば幼稚園

今日は二回目訪問のふたば幼稚園(^O^)

園児520名と東北最大級の幼稚園にいってきました!

みんな、教室で破牙神ライザー龍がくるって噂をしていました!覚えていてくれたんだね~(^o^)/

皆がホールに集まって、私と一緒に大きな声で『りゅう~』

どこから来るのかなぁ、ってキョロキョロしていると…

やって来たのは傲魔獣とタゴマール!

でもでも諦めずに龍の名前を呼び続け

破牙神ライザー龍登場!

たーくさんのお友達の声援を受け破牙神ライザー龍は傲魔獣に立ち向かってくれました!


みんなも大盛り上がり♪

その後は安心してゲームやクイズをしました(^_^)v

ふたば幼稚園には龍のファンがたくさん!
幼稚園保育園訪問以外のイベントにはかかさず来てくれているお友達もいました♪

今日の龍もかっこよかったでしょ~(≧ε≦)

またみんなに会いにいくよ!

by まさよお姉さん!








明日は塩釜市の東部保育所に行くよ!

3 件のコメント:

  1. こんにちは。毎日お疲れさまです。
    そんな熱心な追っかけがいるとは知りませんでした>幼稚園保育園訪問以外のイベントにはかかさず来てくれているお友達もいました♪

    息子が「ステッカーくれなかった!」と罰当たりなことを
    申していました、すみません…。あれは非売品だそうですが
    折を見て、CDとスマホケース以外の子供グッズを何か
    作って頂けませんでしょうか。

    地理的に近いので、名取エアリのショー、HONDAカーズ
    南仙台のイベントももきっと大盛況だと思います。
    テレビ放映同様、楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. いつも応援ありがとうございます。
      ステッカーすみません。
      ふたば幼稚園では龍のステッカーが大変な人気で、皆さんから「ステッカーください」と言われたそうです。
      スタッフ一同大変うれしく思います。ありがとうございます。

      来月、龍のTVドラマのポスターとチラシが出来上がります。
      龍が直接皆さんのところにポスターとチラシを持って行きますので、その時に、ふたば幼稚園にステッカーも持って行く様にお姉さんに言っておきますね。

      グッズに付きましては、来週末に業者の方と打ち合わせがあります。
      間もなく発表できると思いますので、もう少しお待ちくださいね。

      名取エアリ、HONDA CARS もぜひぜひいらして下さいね。
      おまちしています!

      削除
    2. やはり龍もステッカーも大人気だったのですね。写真からも子供たちが
      みんなすごく嬉しそうなのが伝わってきます。いろいろなプロジェクトが
      進行中とのこと、こちらも大変嬉しく思っています。グッズを含めて
      発表が楽しみです。

      TVドラマとリンクするということは、本当に近いうちですね!
      お忙しいでしょうけど、子供たちはとっても喜ぶと思います。
      お姉さん達の名前が最近分かるようになったのも、親しみがわきますね。
      スタッフの皆さんにもよろしくお伝えください。

      親としては、たごまーるの羊毛フェルト制作講座なんてあったら
      いいのになーと思います。いろいろ言ってごめんなさい…
      近くのショーは必ず伺おうと思います。

      削除