2012年5月4日金曜日

仙台市 オール電化住宅展示場仙台港エコノハ

破牙神ライザー龍MCの智美です。コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日はエコノハ住宅展示場に行ってきました。

とっても綺麗で素敵なお家が沢山ありましたよ♪
見ているだけで住みたくなっちゃいました(>_<*)!

エコノハ住宅展示場には、今日も大勢のお友達が遊びにきていて、龍を見付けた瞬間に走り寄ってきてくれました(^O^)★

龍の事を知っているお友達も大勢いて、みんなわざわざ会いに来てくれたんだって\(^^)/
『龍が幼稚園にきてくれたんだよ~!』ってとっても笑顔で教えてくれました。

今日は、県外からわざわざ会いに来てくれたお友達もいたんですよ~(*>∀<*)★
龍の格好良さにお友達はもちろん!
お父さん、お母さんまでが感動してくれていました♪

龍の人気は凄いですね(^^)

龍の事を知らなかったお友達も嬉しそうに龍と握手やお写真を撮ってくれました★
はじめは恥ずかしそうにしていたのに、龍と握手やお写真を撮った後はもうすっかり仲良しに…(^-^*)★
何度も声を掛けてくれたり、手を振ってくれました。

お友達の中には、私が、『龍の事大好きなの?』って聞いたら…『うんっ!!』って満面の笑顔で頷いてくれた子もいたんですよ。

龍に会えた事で、みんながこんなにも笑顔で、元気一杯になってくれるなんて凄く凄く嬉しいです\(^^)/♪

みんなにとっての龍の存在はこんなにも大きいんだな~と思う1日でした(^O^)

龍もみんなと会えてとっても嬉しそうでしたよ!

きっとまた龍はみんなに会いに来てくれるからね(*^∀^*)


by tomomi


with 智美おねえさん


龍のCDを見せてくれましたよー!

今日もたくさんの人においでいただき、
ありがとうございました。\(^^)/


龍は小さな子から大人まで大人気です。(*^∀^*)




明日は気仙沼市の「あんばさん祭り」に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿