2012年5月27日日曜日

撮影8日目

今日も撮影日和の良い天気!★

スタッフさんもアクターさんも気合い充分で撮影に挑んでいましたよ(*^O^*)♪

近代的な建物と緑の綺麗な所での撮影。
雰囲気もバッチリで今日の龍は一段と格好良かったです!

今日もアクションシーンの撮影や色々なシーンの撮影を行いました。

特に、ヴァイラス様との対決のシーンは迫力満点!で傍で見ていた私も圧倒されてしまいました。(>_<)*.゜

他のシーンも勿論ですが、ヴァイラス様との対決シーンは本当に格好良かったので、早く皆さんにも見て貰いたいです。(*^-^*)ゞ


とっても暑い中での撮影でしたが、アクターさんやスタッフさん達は凄く頑張っていましたよ(>_<)!
アクションだけでなく、アクターさんのお芝居にも必見です!!

これは、見所の沢山ある素敵なドラマになること間違いなしです!!
皆さん楽しみにしていて下さいね\(^^)/


by ともみお姉さん













左からみきお姉さん、ともみお姉さん、まみお姉さん。


こちらはともみお姉さんのアップです。 

明日は撮影9日目です!
天気が心配...(≧ヘ≦ )

0 件のコメント:

コメントを投稿