2012年5月8日火曜日

仙台市 いずみ保育園

今日は、いずみ保育園!

みんな、お誕生日会の準備をしていました☆
今日破牙神ライザー龍がくることは内緒だったみたいで、私が皆の為に宮城県に誕生したヒーローなんだよってお話しすると目をキラキラさせて、早く会いたい!って言ってくれました!

龍の登場に、みんなから『ぉおお!』の声!

龍がポーズをとるたび『かっこいいい!』の声!

よちよち歩きのお友達も龍を見てニコニコ(≧∀≦)

また龍に来て欲しい!ってお友達が沢山いました!

そして最後はお友達からお花のプレゼントを頂きました!ありがとうございます!(^o^)

また行くね!

byまさよお姉さん









明日は仙台市のマザーズエスパル保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿