2013年8月22日木曜日

石巻市 吉田保育園

今日は石巻の吉田保育園に遊びに行ってきました
みんなすごく元気いっぱいで、びっくりするくらいでした!!

準備をしているときから、
今日龍来るのー?とか、
楽しみにしてくれてたお友達がいっぱいいました♪
龍のTシャツを着てくれていたお友達もいましたね(^^)

お写真を撮るときも、みんなでかっこよくポーズを決めて、
楽しく撮れました!



私は、今日初めてゲーム大会でお姉さんをさせてもらい、
最初はすごく緊張していました(>_<)
でも、お友達みんなに話しかけてもらって、とっても安心しました。

バイバイした後も大きな声で話しかけてくれたお友達もいました♪
すごく嬉しくて、嬉しくて... 
どうしようもありませんでした。(≧∇≦)

もっとたくさんのお友達と仲良くなれるように、これからも楽しく頑張ります!

吉田保育園のお友達、
今日はほんとにありがとう♪

by クレハお姉さん










明日は仙台市の富沢みなみ保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿