2013年8月29日木曜日

岩沼市 チアフル保育園

今日は岩沼市のチアフル保育園に行ってきました☆

チアフル保育園のみんなとはお久しぶりなはずなんですが、ちゃーんと覚えていてくれました♪

それどころか、龍の登場にお友達みんな大盛り上がり(^_^)

「きゃー!かっこいーーーーー!!o((>∀<))o」
「早く一緒に遊びたーい!!!」
「龍が来てくれたー!すごーい!」

と、ひとりひとり素敵なリアクションを見せてくれました。笑

緑色の龍のTシャツを着て待ってくれていたお友達もいましたよ!

どうもありがとう♪

今日はクラスごとに握手&撮影会をしたのですが・・・

みんな待ちきれなくて他のクラスのお友達がお写真を撮っている間にも
「「「龍ー!こっちみてー!」」」とラブコール♡笑


その間写真を撮っていたお姉さんへの質問も後を絶えません。笑

「ねえねえお姉さん!破牙神ライザー龍はどうして強いんですか?」
「龍はどうやって変身するの〜?」
「どうして破牙神ライザー龍はこんなにかっこいいんですか?!」

などなど、大好きな龍のことをもっともっと知りたいお友達がたくさん(^_‐)☆

龍とのバイバイの時間には、離れがたいお友達全員と最後にハイタッチをしてバイバイしました♪

大丈夫!またきっと会いに行くからね!!

by まみお姉さん







明日は仙台市の東仙台幼稚園に行きますよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿