2013年8月27日火曜日

名取市 ふたば幼稚園

今日は名取市にあるふたば幼稚園に行って来ました!
16クラス、513人のとっても元気なお友達がいっぱいです。
龍は今日で4回目の訪問ですが、私は初めての幼稚園で、その大きさに圧倒されてしまいました。(≧∇≦)
とっても広い幼稚園で入り口にはなんと、園内のマップ!
動物もいるようでした!


今日は各クラスを回っての握手&撮影会でした。
私もみんなとお話したり、手を繋いだりできて、ほっこりした日でした!

お写真撮って、握手して、
今日はそれでバイバイだったけど、
みんなが廊下までお見送りしてくれて、とっても暖かい気持ちになりました。(*´∀`)


今月、龍のお姉さんとしてデビューして、みんなに会うたび、
私はもっともっと頑張ろうって思えます。
みんな、ほんとにありがとう!…>_<…


次会う時は、私も緊張しないで
みんなに会えるようにしたいな♪

by くれはお姉さん
















明日は名取市の高舘保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿