2013年8月23日金曜日

仙台市 富沢みなみ保育園


今日は、先月もお伺いしている仙台市太白区にある、富沢みなみ保育園にお邪魔してきました☆

私が園の中に入ると、「あー!龍と一緒の人だー!!!」
と、しっかり覚えていてくれました(^o^)

今日は初めてのゲーム大会ということで、クイズは少々苦戦(><)

でもヒントをだしたらみんなすぐにひらめいて元気に答えを言ってくれました♪

ミラクルチェンジもみんな答えるのがはやいはやい。笑

顔を上げた途端に大きな声で答えを教えてくれました☆

ポーズもバッチリ覚えて、いざ写真撮影!

和気あいあいとした雰囲気の中で仲良くお写真を撮ったりベルトにタッチしたり♪

前回来たときよりもっと仲良くなったところでバイバイのお時間に(;;)

龍が帰ろうとすると・・・

なんと龍に似顔絵のプレゼントが!!!!!

みんなの絵を2冊の本にしてくださっていました♡

みんなどうもありがとー(*´∀`*)

by まみお姉さん












次回の公演は、来週月曜日、
仙台市泉区のいずみ保育園に行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿