2014年5月16日金曜日

石巻市 保育園あいはら

今日は石巻市の保育園あいはらに初めてお伺いしてきました☆

初めてということで、ちょっぴりドキドキでしたが、そんな緊張もなんのその!

みんなとっても楽しみに待っていてくれました^^*

初めて間近で見るヒーローから、みんな目が離せません!!笑

今日は人数も少なかったので、ひとりひとりじっくりと龍とふれあうことが出来ました♡

おててにさわったり、ベルトにタッチしたり、みんな興味津々!

じーっと、ベルトを観察していたお友達もいました(^o^)

「また会いにきていいですか?」

「「「はあーーーーい!」」」

と元気よくお返事を返してくれたみんな♪

またみんなの笑顔に会えるのがとても楽しみです!!







次回は明後日、5月18日(日)一般公開のフルパッケージショーです!
会場/アリオ仙台泉店 1Fセンターコート
時間/①11:00〜  ②14:00〜
握手&撮影会・グッズ販売あります!

お時間ある方はぜひ遊びに来て下さ−い。

0 件のコメント:

コメントを投稿