2014年5月7日水曜日

美里町 なんごう幼稚園・なんごう保育園

今日はお久しぶりの美里町なんごう幼稚園・なんごう保育園に行ってまいりました!

GW明けでも元気いっぱいのお友達は、しっかりと龍の事を覚えてくれていました(*^o^*)

龍が登場すると、

「わ〜〜」
「龍が来てくれた〜!!」

と満面の笑顔で迎えてくれます♫

スーパーライブのポスターを見せながら、お知らせすると、とても真剣に聞いてくれて
しっかりとお返事もしてくれました(^.^)

撮影会の時間では、前回教えた龍のポーズも覚えていてくれて、自主的にポーズをとるお友達の姿も見えましたよ♪

龍の訪問を大歓迎してくれたなんごう幼稚園・保育園の皆、また必ず会いに行くね〜!










続いて岩手県大船渡市の
綾里こども園と吉浜こども園をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿