2014年5月23日金曜日

石巻市 保育園ぽこあぽこ

今日も初めての訪問です☆

石巻市の保育園ぽこあぽこにいってきました♪

初めてお伺いする場所だったので、スタッフ迷いに迷ってグルグルしてしまいました。笑

先生が迎えにきてくださって無事到着することが出来ました。笑

ありがとうございます!!(;;)笑

保育園ぽこあぽこには小さなお友達が床にちょこんと座っていて、びっくりして泣いてしまうんじゃないかなぁと心配していましたが。。。

そんな心配もなんのその!!

みんな泣くどころか興味津々で龍のことをじーーーーっと観察していました(^o^)

龍にだっこしてもらって恥ずかしくもとても嬉しそうな笑顔を見せてくれたお友達もいました☆

一番ちいさなお友達も、龍にだっこしてもらいながら「じーーーっ.....」と龍の観察。笑

「いつもとだっこされる感じが違うなぁ....この人は一体誰なんだろう??」

そんな表情をしていました!笑

龍と赤ちゃんのやりとりにほっこり♡

保育園ぽこあぽこのみんな、今日はどうもありがとうございました(´∀`)







次回の公演は来週月曜日、
26日に石巻市のカトリック幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿