2014年7月15日火曜日

破牙神ライザー龍スーパーライブ

スーパーライブ終わってあっと言う間に2日間。

リュウプロのスタッフもキャストも、次の日の月曜日からそれぞれのお仕事をされておりました。
(みんな、金曜日ゲネで有休を使ったので、月曜日休み取れなかった!!!笑)


当日欠席された方もおりましたが、多くの皆様にお越しいただき、ありがとうございました。
また、たくさんの心暖まるメッセージをいただき本当にありがとうございました。
2011年10月以来、心折れそうな時もありましたが、龍がこんなにも皆様に愛されていた事を知る事ができ、スーパーライブを開催して本当に良かったと感じています。
ありがとうございました。

次回の開催は未定ですが、継続できる様に関係各所に働きかけていきたいと思います。
今後とも破牙神ライザー龍をよろしくお願いします。



スーパーライブ終了後に、たくさんのお問い合わせをいただきましたDVDの先行販売は、本日より、破牙神ライザー龍ホームページのwebショップでお取り扱いを開始いたします。
発送予定は8月下旬から9月上旬の予定となります。

それでは、DVDが届くまで、ご覧になれなかったみなさまに、ちょっとだけご紹介しますね。^_−☆





破牙神ライザー龍スーパーライブ2014
ダイジェスト!

我ら傲魔一族、ここに推参せり!

今一度人間どもに示すのだ!
破壊と恐怖がこの地を覆い尽くすと言う事を!

龍登場に会場からはすでに「がんばれ〜!」の声援が!



カムイに変身し、傲魔一族をなぎ倒していく!



人々のマイナスエネルギーを集めるため、
ミシャクジの神の守り人グランディスを召還!


圧倒的な力の差を見せつけられる破牙神ライザー龍!


カムイに変身しても力の差は埋める事ができない...


グランディスに渾身の1撃をくらい
カムイからレギュラーフォームに戻ってしまった龍。
そして... その顔面は深く傷ついていた...

さらに追い打ちをかける様に、
人々のマイナスエネルギーを集めるため、
勾玉に人々の魂を封印した事実を知らされる龍...


人々の魂を取り戻すため、傷ついた体で戦う龍...




やはり勝てないのか...

深く傷ついた龍に、カムイからある提案が...


 それはカムイ自らの体と引き換えに龍と融合し、
新たな力を目覚めさせる事だった。

新たな力を手に入れた龍はユニオンフォームとして復活!
その左腕はカムイがコンバートしていた!



カムイと融合した龍だったが、人質をとられ戦う事ができない...




 龍の危機にお姉さんが...
お願いみんな... 龍を助けて... 龍にみんなの力をかして...
みんなの... みんなの声を龍に届けてあげて!

会場の子ども達の声に...

タケル! アラハバキの神が子ども達の勇気に応えているんだ!


さらに勾玉の力をかり、
新しいフォームへと一瞬でチェンジ!
大地の精霊の力を受けた
アルディナフォーム登場!!!


この後はぜひDVDをご覧下さい!
DVDは破牙神ライザー龍ホームページのWEBショップで、
7月15日より受付開始!




破牙神ライザー龍SUPER LIVE 2014
DVD 先行予約販売
発売予定日2014年8月下旬(予定)

破牙神ライザー龍スーパーライブを完全収録!
初回プレス特典/破牙神ライザー龍スーパーライブメーキング映像
先行予約販売特典/破牙神ライザー龍オリジナルA5ノート(先着1,000名様)
※webでのお申し込みの場合、オリジナルノートはDVDと一緒に発送させていただきます。
※先行予約販売をお申し込みいただいたお客様へのお届けは、8月下旬から9月上旬の予定です。

販売価格/¥2,700(税込み)
※パッケージイメージ。実際の商品とは異なる場合があります。


※先行予約特典 破牙神ライザー龍オリジナルA5ノート(先着1,000名様)

0 件のコメント:

コメントを投稿