2014年7月30日水曜日

仙台市 河原町すいせん保育所

今日は河原町すいせん保育所にお伺いしてきました!

龍に会うのは久しぶりと言うことで、ドキドキワクワクの子ども達♪

そんなみんなのところに現れたのは、傲魔獣アヴェス!

みんな後ずさりながらも必死に龍を呼びました(;;)

みんなの声にこたえて、破牙神ライザー龍が登場!!

応援の声を受けてどんどんパワーアップした龍は、アヴェスを追い払ってくれました☆

みんな一安心(^o^)

その後はたのしくゲームをして遊びました!!

握手撮影会の時間には、龍に向かって

「またあそぼうね!」と満面の笑みで話しかける女の子の姿が。微笑ましい♡

龍とバイバイした後も、

「ごうまじゅうアヴェスがこわかった〜!!!」
「りゅうにまたきてねっておねがいしたの♡」
「ぼくおおきくなったらばきしんらいざーになる!!!」

と、みんな声をかけにきてくれました♡

破牙神ライザー龍みたいに強くなれるように、たくさんいろんなことに挑戦してくださいね!!




次回の公演は8月1日(金)大崎市の鹿島台保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿