2014年7月26日土曜日

仙台市勾当台公園 TBC夏祭り

今日は毎年恒例!

TBC夏まつりに参加してきました(*^^*)

今日はお天気も良くて、朝から会場は大賑わい♪

フルパッケージショーは11:50〜のワンステージでしたが、本当に大勢の方に応援しにきてもらいました!

SUPER LIVEに来てくれた方も大勢いたようで、会場内には龍のTシャツを着たお友達がいっぱい☆

「SUPER LIVE行きました!」

と声をかけてくださった方も^^*

今日は先週に引き続きエピソード3と言うことで、龍のアルディナフォーム登場!

アルディナフォームの登場に、会場はどよめいておりました!

よりいっそう大きな声で応援してくれたお友達のおかげで、龍は無事勝利!

その後の握手会にも大勢の方が駆け付けてくれました(^_-)

2回目の握手会は初めてのアルディナフォーム!

皆さんたくさんお写真を撮っていましたよ♡

今日は暑い中、大勢の方に龍のことを応援してもらえてとても嬉しかったです!

ありがとうございました!!!




いつものことながら一般公開余裕がなくて写真が撮れません... (>_<)
とりあえず、TBCのオフィシャルから1枚いただきました。。。
本当にたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

次回の公演は明日、仙台空港での握手&撮影会!
あの、韮沢靖さんもご出演されます。
龍の握手&撮影会は①11:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜
韮沢靖トーク&ライブドローイング/13:30〜

0 件のコメント:

コメントを投稿