2014年7月16日水曜日

石巻市 河北幼稚園

今日は初めての訪問♪

石巻市の河北幼稚園にお邪魔してきました^^*

今日はみんなが畑で育てた野菜を使ったカレーパーティーをしていたようで、そのサプライズゲストとして呼ばれました(*^^*)

みんなは龍のことを知っていたようで、

「ライザー龍は??」

と興味津々の様子で待っていてくれました☆

龍が登場するとみんな「「「きゃー!!」」」と大興奮!!!笑

中には龍のTシャツを着てくれていたお友達も♡

似合うね!というと、嬉しそうににっこり♪

今日はクラスごとにお写真を撮りましたが、どのクラスからお写真を撮るかで担任の先生達ジャンケンバトル(笑)

子ども達も一生懸命先生を応援していました(^_^)

1番目を勝ち取ったクラスから順番でお写真を撮りましたが、みんながみんな

「「「破牙神ライザー龍、かっこよすぎる♡」」」

とめろめろになっていたご様子でした。笑

また次に会った時には、もっともっとなかよしになりましょうね!!!
















次回の公演は7月21日(月・祝)
仙台市ベニーランド 一般公開です!
①11:00〜  ②14:00〜
お時間ある方はどーぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿