2015年1月16日金曜日

仙台市 六丁の目マザーグース保育園

今日は仙台市の六丁の目マザーグース保育園に行ってきました☆

お久しぶりの訪問でしたが、みんなちゃんと覚えてくれていました^o^*

今日は交通安全教室ということで、みんなはりきって参加してくれましたよ♪

龍からの問いかけに対してもみんな自信を持って答えられました!

交通安全教室の間も、久しぶりに間近で見る龍にドキドキが止まりません!笑

握手撮影会の時間には、みんな

「「「破牙神すごいかっこいい!!!」」」

とやっぱり大興奮♡

ベルトに触ってパワーを分けてもらったお友達は、

「やっぱり破牙神ライザー龍はすごいね!」

と満面の笑み♪

六丁の目マザーグース保育園のみんなにはまた3月に会える予定なので、その日を楽しみにしています☆















次回の公演は来週1月20日(火)
石巻市の吉田保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿