2015年1月20日火曜日

石巻市 吉田保育園

今日はお馴染み、石巻市の吉田保育園におじゃましてきました☆

吉田保育園のみんなは今日も元気いっぱい♪

いつも先生は龍の訪問をサプライズにしているはずなのに、今日もどこからか

「「「ばきしんらいざーりゅう、まだかなぁ???」」」

というお友達の声が聞こえてきました。笑

さずが情報通の吉田保育園のみんなです(^∀^)笑

みんな今日も素敵な笑顔で龍のことをお出迎えしてくれました♪

あるお友達は龍の人差し指をぎゅ〜〜〜♡と握りしめたまま離しません!

先生に手を引かれて龍から離れると、「りゅうありがとう!」というかのようなニコニコ笑顔を龍に向けてくれました♡

そして龍の前に並ぶと、まるで当たり前かの様に龍のポーズをとってくれるみんな。

素敵すぎます!!!!!!!!!!笑

今日は龍が、みんなが寒さに負けないようにパワーを分けてあげて....。

そのお返しにみんなからキュートな笑顔のプレゼントを頂いた龍なのでした♪♪♪













明日21日(水)は丸森町の大内保育所に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿