2015年1月29日木曜日

福島県伊達市 北福島医療センター附属保育所 わんぱくらんど

今日は初めての訪問です♪

福島県伊達市の北福島医療センター附属保育所 わんぱくらんどのみんなに会いに行ってきました☆

龍のことを口コミで聞いた所長先生が申し込んでくださいました^^♪

「こども達に楽しい思い出を....!」

といろいろと考えていたところで、龍のことを知ったそうです(^o^)

今日は龍が来ることを聞いてお父さんお母さん達も何名か駆け付けてくれました!

お友達もみんなドキドキソワソワです。笑

みんなの前に龍が登場すると、瞬く間にみんな笑顔に!!

龍が1人のお友達をだっこすると、続いて他のお友達もだっこをお願いする可愛い姿が見られました(*^∀^*)

たくさん楽しく触れ合ったあとは、名残惜しくもバイバイ。。

でも、またきっとすぐに会えるはず!!

みんなは次に龍に会える日まで、お風邪をひかないで元気にすごしてくださいね♡















明日も福島県です。^ ^
伊達市の梁川保育園に行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿