2015年1月23日金曜日

気仙沼市 馬籠幼稚園

今日は気仙沼市の馬籠幼稚園におじゃましてきました♪

先生方は今日龍が来ているのを内緒にしていたみたいで☆

お父さんお母さんも今日はいらしていたのでドキドキです^^*

時間になると、

「「「サプライズゲストさ~~~~ん!!!」」」

とこども達の龍を呼ぶ声が聞こえてきました(^^)/

龍がみんなと一緒に交通安全についてお勉強しにきたことを伝えると、全員が嬉しそうなニコニコの笑顔に♪

そんなみんなと今日はまじめに楽しくお勉強!

龍が教えてくれた内容に対して、お父さんやお母さん、先生方が深~く「「「うんうん!」」」とうなずいていたのが印象的でした☆

握手とお写真のお時間には、

「「「また来てね!!!」」」

という声が多く、とっても嬉しかったです!

また馬籠幼稚園のみんなに会える日が待ち遠しいですね(*^_^*)
















次回の公演は今月27日(火)
利府町の利府葉山保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿