2015年6月10日水曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日はお馴染みの、大河原町にある金ヶ瀬カトリック保育園にお伺いしてきました〜☆

もう何度もお伺いしているので、みんなは龍ととっても仲良しです♩

今日はみんなと一緒に交通安全についてお勉強したのですが、みんな龍からの問いかけに対して

「「「はい!わかりました!!」」」

としっかりお返事をしてくれました♩

横断歩道の渡り方もみんなばっちりマスターしていて、先生方もにっこり♡

バイバイしてあと、なにやら「「「ばきしんらいざーりゅう!!!」」」と言っているみんなの声がどこからか聞こえてくる....。

お友達、なんと手作りの龍のベルトをして龍ごっこをしていたのでした(*^^*)

ベルトを付けて元気に外へかけだして行くこどもたち☆

龍のベルトの力で元気いっぱい!これからもその力でたーくさんいろんなことに挑戦してみて下さいね!!
























明日は石巻市の
ひがし保育園に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿