2015年6月14日日曜日

美里町 活き活き田園フェスティバル

こんにちは!まさよお姉さんです!

知っている人は知っている、知らない人は初めまして!まさよお姉さんです\(^o^)/

今日は美里町活き活き田園フェスティバルにいってきました☆

ちょっと雨がふりそうな空だったけど、なんとか大ぶりにならずにすんだのはみんなのキラキラ笑顔のおかげかな(^ ^)

そして、今日の戦いも熱かった〜〜!(≧∇≦)
みんなの応援の声が会場に響きわたっていました!

みんなが、信じてくれたから龍はアルディナフォームになることができたよ。信じる力の凄さを感じたんだ!

ちなみに、実はショーのMCをするのは約3年ぶりだったんです私|ω・`)
龍と一緒に沢山のお友達に会って、たくさんたくさん応援したり
みんなと一緒にピンチをのりこえたりして
みんなや龍から沢山のパワーをもらってるなぁと3年前も実感していたけど

改めて今日も子供たちのパワーを肌で感じることができて
龍と仲良しなみんなの笑顔をみて
みんなと出会えて本当に本当に良かったなぁーって思いました!

子供たちの笑顔にはとてつもない、パワーがありますね!

だから龍は、なんとしてもその笑顔を守る為に苦しくても辛くても
何度でも立ち上がってくれるんだね。

私も今日みんなからもらったパワー、大事にするね!

では、またいつの日か会いましょう(^^)





次回の公演は16日(火)
利府町のちびっこうさぎ保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿