2015年6月11日木曜日

石巻市 石巻ひがし保育園

今日は初めての訪問です☆

石巻市の石巻ひがし保育園にお伺いしてきました^^*

園に着くなり「ばきしんらいざーにあうのたのしみ!!」というお友達の声が聞こえてきました!

龍もみんなに会えるのをとっても楽しみにしていたよ☆

龍が登場すると、みんな「「「うわぁ!!かっこいい!」」」と目をキラキラ(^_^)

握手が出来てとっても嬉しそうです☆

バイバイしたあとも離れがたいお友達、龍を追いかけておててでハイタッチ♩

飼っているカエルを龍に見せにきてくれたお友達もいました♡

「ばきしんらいざーりゅうまたきてね!」

そんなお友達の声にこたえて、また来週会いに行きます^_-☆

みんなまた楽しみにしてて下さいね!!


















次回の公演は美里町で一般公開です!
美里町 田園フェスティバル
南郷支所前特設会場
①9:30〜 ②12:00〜
お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿