2015年6月9日火曜日

福島県須賀川市 ぼたん保育園

今日は福島県須賀川市のぼたん保育園に初訪問!!

こどもたちは朝からテンションMAXだったようで、「ばきしんらいざーりゅう」というお名前もばっちり覚えてくれた様子☆

登場した本物のヒーローに、みんな感激した様子で

「「「かっこいい!!すごい!!!ほんものだ!!!!!!」」」

とにっこにこの笑顔♡♡♡

みんなでお写真を撮ったり握手をしたりして楽しく過ごすことが出来ました♩

最後にはみんな立って

「「「きょうはあえてうれしかったです!ぼたんほいくえんに来てくれてどうもありがとうございました!!」」」

と龍にお礼の言葉を言ってくれて....とても感激しました。。(;_;)♡

またきっと遊びに行くので、そのときはまたみんなの元気な姿を見せて下さいね〜〜〜!!
















明日は大河原町の
金ヶ瀬カトリック保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿