2016年4月21日木曜日

仙台市 いずみ保育園

今日は仙台市のいずみ保育園に行ってきました☆

4月から新しい保育園が建ち、元気に通っている子供達♪

もちろん龍のことも覚えていました(^^*)♡

「ばきしんらいざーりゅう、まえのほいくえんにもきてくれたよね!!!」

って、ニッコニコ!^^/

龍のTシャツを着てくれているお友達もいて、龍も嬉しそう!

今日は途中からだっこ祭りに突入(笑)

龍はみんなを優しく抱き上げてお写真パシャリ☆

みんな「ばきしんらいざーりゅうありがとーーー!」と満面の笑み!

大好きな龍にだっこしてもらえてよかったね(^_-)☆




















次回の公演は25日(月)
仙台市のひかり保育園に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿