2016年4月3日日曜日

SENDAI BRAVE in 仙台空港キッズフェスタ

今日の仙台空港は大変なコトになっていたんですよー!

ほんとに大変だったんだから!( ;  ; )

傲魔一族、強い傲魔獣だけ全員集合。(ジェネシスは声だけ聞こえてきた)

龍ひとりで太刀打ちできるのか?!って思ったんだけど
本当にたーくさんのお友達が集まってくれて
顔を真っ赤に大きな声で がんばれー!と応援してくれましたヽ(;▽;)ノ


ひとりひとひの声が重なって大きなエネルギーになったのを私はちゃんとこの目で見ましたよ(^ ^)
本当にどうもありがとう。

そうそう、傲魔一族は龍が追い払ってくれたんだけど、、

子供たちを守るべく宮城、山形、栃木からも沢山ヒーローが駆けつけてくれていました(^ ^)
とってもにぎやかでした♪

もちろん、みんなにはいつでも破牙神ライザー龍がついてるよ♪

様々な想いが溢れる仙台空港でした!
まさよお姉さん










次回の公演は4月29日祝日に一般公開が二ヶ所。
そのほかの平日のスケジュールはただいま調整中です。
みんなのところには必ず行くから待っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿