2016年4月28日木曜日

仙台市 六丁の目マザーグース保育園

今日は仙台市の六丁の目マザーグース保育園に行ってきました☆

こちらのお友達は、龍のことが大好きなお友達がたくさん!

お姉さんの服を見た瞬間に、「ばきしんらいざーりゅうは!?」とはやる気持ちを抑えきれない様子(笑)

龍がみんなの所に登場すると、「りゅうかっこいい!!!!」とドキドキ♡

おててをブンブン必死に龍に向けて降っているお友達も(^o^)

振り返してもらって、嬉しそうでした^^/

今日は龍のポーズを真似っこしてお写真撮ったり、握手したりしてとっても楽しかったね!

最後には園長先生も滑り込みセーフでお写真パシャり☆

間に合って良かった〜(*^^*)

先生方もお友達も、本当に楽しい時間をありがとうございました〜〜〜っ(^_^*)















次回の公園は明日2ヶ所です!
福島県須賀川市 イオンタウン須賀川
川崎町 ARABAKI ROCK FEST.16

詳しくはトップページのニュース&トピックスをご覧ください。
http://ryuproject.com/topics/news-detail.php?id=236

0 件のコメント:

コメントを投稿