2016年4月26日火曜日

福島県須賀川市 ぼたん保育園

今日は福島県須賀川市のぼたん保育園に行ってきました☆

突然教室に現れた龍にびっくり!

でもみんな龍のことはしっかり覚えていたようで、

「紫の龍にはどうやって変身するの?!」
「オレンジは?!」

って、たくさん質問が飛んできました!

どうやら、毎日玄関に貼ってある龍のカレンダーを見て疑問に思っていたようです^^

みんな龍のことが気になって気になって仕方がない!(^o^)

龍からたくさんパワーを分けてもらったみんなは、「苦手なことにもたくさん挑戦する!」って、最後に龍とお約束してました(^_-)

龍からパワーをもらってますます元気いっぱいのぼたん保育園のお友達なのでしたー☆







次回の公演は4月28日(木)
仙台市の六丁の目マザーグース保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿