2016年10月19日水曜日

白石市 白石はるかぜ保育園

今日は龍大好きっ子が大勢いる保育園さん♩

白石市の白石はるかぜ保育園に行ってきました☆

みんな龍の事が本当に大好きで、今日の日をとっても楽しみにしていたようで♪( ´▽`)

初めてのリズム体操教室だったのですが、みんなニコニコで参加してくれましたー!

中には龍のTシャツを着ているお友達もいて、列の一番前でアピールしてくれて、龍も「グーッ!」てしてお友だち嬉しそう♡

前にオリジナルの振り付けで僕らのマーチを踊ってくれていた白石はるかぜ保育園のみんなので、お歌もバッチリ覚えてくれてます♩

振り付けも覚えて、いざレッツダンス!!

とっても上手に笑顔で踊れてましたよ〜〜^ ^

みんなこれからも練習するからね!と満面の笑みです☆

「りゅうはむらさきになったりおれんじになったりするんだよね!」「ぼくとりゅうはともだちになったよね!」「またくるよね?」

お話ししたい事はたくさん☆みんな体操の後は嬉しそうにりゅうに駆け寄っていきました!

またみんなで楽しい時間を過ごしましょうね〜〜♡









次回の公演は10月25日(火)
石巻市の河北幼稚園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿