2016年10月25日火曜日

石巻市 河北幼稚園

今日はお久しぶりの訪問です☆

石巻市の河北幼稚園に行ってきました(*^o^*)♩

お誕生日会のサプライズゲストとしてお呼ばれして、最初は「みんな覚えてくれてるかな〜?」と最初はちょっぴりドキドキ♡

最初に「今日はあるヒーローがみんなのところにやってきているよ!」というと…

「ばしきんらいざーりゅうでしょ!?」

と、あるお友達。。おしいね!!笑

気を取り直して、破牙神ライザー龍をみんなで呼びました!!

登場した本物の龍に先生も子供たちも大盛り上がりで、楽しくクイズをして遊びました(^ ^)

ちょっとした龍への質問コーナーもあったのですが、みんなたくさん龍のことを知れて嬉しそうな表情☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日1日でとっても仲良しになれました☆

またすぐに次回の予定を入れてくれたので、またみんなに会える日が待ち遠しいです〜〜〜♡♡














次回の公演は10月27日(木)
大崎市のわんぱく保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿