2016年10月2日日曜日

仙台市 泉パークタウン タピオ「女川町物産展 in タピオ」

さて、本日は泉パークタウン タピオで行われた「女川町物産展 in タピオ」内イベントとして、破牙神ライザー龍ショーでお邪魔してきました(^o^)

うん、いいお天気!!外では美味しい秋刀魚の振る舞いをしている様子。。いい匂い!

一方、龍のステージですが、今回なかなか告知ができず、集客が不安でしたが…

蓋を開けてみたら、大勢のお友達が応援に駆けつけてくれました(*^◯^*)

昨年のスーパーライブで出会ったご家族や、幼稚園や保育園等で出会った子供達が大勢( ;∀;)♡

会場内にたくさんの「ガンバレーーー!!!」の応援の声が響いていました♩

龍グッズを手にとってくださった方も大勢いて、とっても嬉しかったです(๑>◡<๑)

あと、今日はいろんな人たちに差し入れを頂きました!!

ありがとうございました〜٩( 'ω' )و

皆さん、今日もたくさんの応援ありがとうございました〜♡



今日の唯一のお写真は龍の大ファンの男の子。
手作りの龍のベルトをつけて応援に駆けつけてくれました。
お父さん、お母さんからは「ぜひブログに!」と言われたのですが...

後ろに他の方が写ってしまっていたので... ごめんなさい。


明日は石巻市のメロン保育園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿