2016年9月30日金曜日

丸森町 筆甫保育所

久しぶりのポカポカ〜♩

今日は丸森町の筆甫保育所です(^ ^)

保育参観ということで、お父さんお母さんも保育所に来ていました☆

なにやら教室で、オリジナル白玉をつくっているようです♩

その間に、こっそりホールでセッティング!

白玉作りの後は、龍と交通安全についてお勉強しました☆

4人のお友達、元気いっぱいに龍からの問いかけに答えていましたよ!

お父さんお母さんたちのそんな子供たちの姿にニコニコです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

横断歩道も上手に渡れてよかったね!!

帰りに、子供達が一生懸命作ったオリジナル白玉(ジャムが混ざっているようです)と、愛情のいっぱいこもったお給食を頂いてきました♡

今日も楽しい1日でした。ありがとうございます☆









次回の公演は、明日、明後日の一般公開です!
両日ともに仙台市泉区の泉パークタウン タピオで開催です。
10月1日(土)/館内グリーティング
10月2日(日)/破牙神ライザー龍ショー

両日ともにリアスの戦士イーガーの握手&撮影会も同時開催!

0 件のコメント:

コメントを投稿