2016年9月14日水曜日

石巻市 二俣保育所

今日は、石巻市の二俣保育所に行ってきました☆

運動会も終わって、ホッとしたお友達へのサプライズプレゼントです♡

もう何度もあっているので、龍とは仲良しなお友達ですが、初めて見る龍の踊る姿に、

「か、かっこいい…!!」

と目がキラキラ☆

みんなで一生懸命振りを覚えてくれて、最後に曲に合わせて踊ってみたのですが…

振りを覚えているのはもちろんのこと、クォリティの高い元気いっぱいの踊りを披露してくれました*\(^o^)/*

のびのび踊っていて、本当に楽しそうな表情☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらも嬉しくなっちゃいました♡

よし、二俣保育所にお友達に負けないよう、今日からまた特訓だっ!!!(笑)


















明日は仙台市の
さかえ保育園
さくらんぼ保育園に
行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿