2016年9月24日土曜日

仙台市 にこにこハウス

今日はおなじみ、仙台市にこにこハウスさんの運動会にサプライズ登場してきました!!

お父さんお母さん、龍の登場に「「「りゅう?!!!」」」と騒然。。(笑)会場がざわめきました。笑

一方の子供達は、「「「りゅう〜〜〜♡きてくれたの〜!!」」」と満面の笑み♡


運動会最後の種目を締めくくるのは、毎年恒例の「父兄チーム VS 子供達&先生チーム」の綱引き大会。

実は、3年連続「父兄チーム」に負けている「子供達&先生チーム」。
今年はどうしても勝ちたいと、先生から龍へお願いが届きました!!!

龍も快諾! 今日の参戦になりました。

綱引きの強力な助っ人です!!
「父兄チーム」 VS「子供達&先生+龍チーム」でまずは1回戦!!

・・・と思いきや、
あ、あれ?!1回戦はまさかの「子供達&先生+龍チーム」敗戦・・・!

負けたのに子供達、龍のところに駆け寄ってきます。
「龍、だいじょうぶ・・・」
「龍、次は僕ももっと頑張るから一緒にがんばろうね」
「龍、綱引きに勝てたらどんな悪い敵も倒せるよ!頑張ろう!」
(う〜何て優しい子供達!!!)

そんな子供達の声を受けて、龍も次こそは・・・!と闘志を燃やします!

子供達と先生方と、次は勝とう!って一致団結したところで、2回戦!!

よいしょよいしょ!!縄はどんどん子供達の方へ・・・やった!勝利〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続く3回戦も子供達&先生+龍チームの勝利(*^o^*)

終わった瞬間みんな龍のところにダッシュで駆けつけて勝利のハイタッチ☆

楽しかった素敵な思い出がまた増えました♩

以上、龍が筋肉痛になっていないかだけが心配なマミお姉さんがお伝えしました〜♩笑















次回の公演は来週月曜日
石巻市の橋浦保育所
岩沼市の相の原保育所
二ヶ所に行ってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿