2016年9月23日金曜日

石巻市 井内保育所

今日も2ヶ所の訪問です〜〜☆

まずは、石巻市井内保育所です(^ ^)

過去に何度かお伺いしている保育所さんですが、今日はスタッフがびっくりするほどの大歓声で!!

龍がホールに登場した瞬間、「「「「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!♡」」」」とみんな大絶叫(笑)

スタッフもおもわず「え?!なにかあったの?!!」って一時停止してしまうほど!( *`ω´)

みんなの満面の笑みが印象的でした☆

どのクラスのお友達も龍にメロメロ♡♡♡

スーパーライブも絶対申し込む!!って言ってました( ̄▽ ̄)

早速次回の訪問の予約も入れてきたほど、盛り上がっていた井内保育所さんでした♡


















明日は仙台市のにこにこハウスの運動会に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿