2016年9月28日水曜日

石巻市 ブルーバードインターナショナルプリスクール

今日は石巻市のブルーバードインターナショナルプリスクールのお誕生日会に参加してきました!

スペシャルゲスト、龍の登場です(^ ^)

今日は元気いっぱいのみんなとリズム体操教室〜〜☆

みんな一生懸命練習していたけど、やっぱり難しいのが「ボックス」と言われる動きです!

四角の上を歩くように歩くこの動き、小さなお友達には少し難しいのですが・・・

あれま!みんなあっという間にできるようになっている!笑

初めて1回通して踊った時も、音楽に振り付けがぴったり合っていました!

さすがです(*^o^*)

そんな子供達ですが、やはり少し体を動かしたことでパワーが減った、ということで、お待ちかねの握手とベルトタッチの時間☆

みんな笑顔でパワーを吸収していました!ニコニコ笑顔が素敵なブルーバードインターナショナルプリスクールさんでした♡






















明日は塩釜市の
藤倉保育所
藤倉子育て支援センター
ひまわり園
さらに!
富谷町の
若樹の森保育園にいきますーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿