2016年9月8日木曜日

仙台市 岩切東光第二幼稚園

さて、本日は2ヶ所の訪問です☆

まずは、仙台市の岩切東光第二幼稚園さんから(^ ^)

今日龍が来ることは知っていたようですが、初めて龍に会うというお友達も多かったようで、ちょっと緊張気味の子ども達。。。笑

ドキドキバクバク。。心臓の音が聞こえちゃいそうなほど緊張してましたが、大きな声で「「「りゅう〜〜〜!!!」」」って呼ぶと…来てくれました!みんなのヒーロー破牙神ライザー龍!!

あっという間にみんな「かっこいい〜〜♡」と龍の虜に*\(^o^)/*

龍のTシャツを着てくれていたお友達もいて、カメラに向かってにっこり♡

「りゅう!みて!!Tシャツ!!!」と龍にもいっぱいアピールしてて可愛かったです。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いっぱいパワーもらったから、運動会も頑張れそうだね!

早速バイバイした後に、運動会の演奏の練習をしているのが聞こえてきました♩

頑張れ、岩切東光第二幼稚園のみんな!!

















明日は利府町の
ちびっこうさぎ園に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿