2016年9月21日水曜日

女川町 女川第一保育所

今日は2ヶ所の訪問☆

まずは、女川町の女川第一保育所♩

どうやら先生方、龍の訪問を子ども達に内緒にしていたようで…

「今日は第一保育所にあるヒーローが来ています!!」とサプライズ報告!すると…

「「「ばきしんらいざーりゅうだ!!」」」

子ども達、すぐに感づきました(*^o^*)さすが何度もあっているだけあります☆笑

お誕生日会へのサプライズゲストに大感動のみんな、嬉しそうにお写真をとって、すぐ龍に握手を求めていました。。笑

子ども達の嬉しそうな笑顔がとっても印象的です☆

龍とバイバイした後は、さっそく運動会の練習を頑張る子ども達♡

いっぱいパワーもらったもん!運動会も元気いっぱい頑張れるね(^ ^)





明日はベニーランドの一般公開です!

0 件のコメント:

コメントを投稿