2016年9月1日木曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日は二ヶ所の訪問です☆

まずは、登米市の米川聖マリア保育園から!!

こちらはりゅう大好きなお友達が大勢いて、今日もりゅうが登場すると、「「「かっこいい〜〜♡」」」と自然と拍手が♫

握手やベルトタッチでたくさんパワーをもらえたようで、満面の笑み(^ ^)

あるお友達は、「今日、龍と会えたことが幸せだった〜!」

とバンザイしながら教えてくれたんです!(;_;)

龍もみんなに会えて、とっても幸せだよ♩

バイバイしてからもどこからともなく、「ばきしんらいざーりゅう!」「ばきしんらいざーりゅう!」という声が響き渡っていた米川聖マリア保育園さん☆

また元気いっぱいの姿をぜひ見せてくださいね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
















続いて同じ登米市の米谷保育所に移動です!

0 件のコメント:

コメントを投稿