2016年9月16日金曜日

登米市 杉の子保育所

今日は登米市の杉の子保育所に行ってまいりました☆

久しぶりでしたが、みんな「ばきしんらいざーりゅう!!」って満面の笑み♡

職員室の横に張っているカレンダーを毎日見て、ブラストフォームの龍もアルディナフォームの龍もバッチリ知っていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

龍が登場した時の子どもたちのキラキラした目!!!☆

本当に嬉しそうな笑顔で、こちらも感動(;_;)♡

ひとりずつ写真を撮る時間もあって、先生方も嬉しそうでした…( ´ ▽ ` )ノ

「りゅうかっこいい!!」連呼のみんなでした!

これで10月の運動会も頑張れそうだね♫

運動会が終わった後に、みんなが楽しみにしているリズム体操教室できっと遊びに行くから、楽しみに待っていてね♡

今日は素敵な時間をどうもありがとう!!























次回の公演は来週20日(月)
石巻市の前谷地保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿