2016年9月12日月曜日

名取市 ふたば幼稚園

今日は、お久しぶりの訪問です☆

名取市のふたば幼稚園に行ってまいりました♩

今日見学に来たリュウプロの新人くん(さん)2名は、ふたば幼稚園の大きさに「「?!!」」と驚きの表情。笑

お誕生日会のゲストとしてお呼ばれした破牙神ライザー龍!

龍が登場すると「「「うわぁ〜〜〜!!!」」」と大興奮の様子でおててをふってお出迎えしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はクイズやミラクルチェンジゲームをして楽しく過ごしたのですが、最初から最後まで笑顔のお友達(^ ^)

みんなから校歌の合唱のプレゼントまでありました♩ありがとう!

最後に出口で全員とハイタッチしてバイバイ☆

また会おうねってお約束を込めて、ニコニコタッチしてました♪(´ε` )

今日は大勢のみんなと楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったよ〜〜♡














明日も名取市です!
高館あおぞら保育園と
高館あおぞら子育て支援センターです!

0 件のコメント:

コメントを投稿