2016年9月26日月曜日

石巻市 橋浦保育所

今日は、石巻市の橋浦保育所に行ってきました〜☆

龍とはもうなんどもあっている橋浦保育所の子供たちですが、お伺いするたびに嬉しそうなにこにこ笑顔で迎えてくれます♡

ちょっぴりお休みのお友達が多い日でしたが、みんな良い子にしてホールで待っていてくれました(*^o^*)

今日もいっぱい龍からパワーを分けてもらい、満面の笑み!

「運動会頑張ったね!」って龍もお友達の頭をなでなで☆

嬉しそうな子供達でした!♪( ´▽`)

最後には、

「りゅう、パトロールがんばってね!」

そう言ってお見送りしてくれたみんなでした♩

これからもみんなを守るため、頑張るよ!今日も楽しい時間をどうもありがとう♡











明日は仙台市のミッキー保育園(泉中央園)です!

0 件のコメント:

コメントを投稿