2016年9月8日木曜日

仙台市 あっぷる愛子保育園

今日はあっぷる愛子保育園に行ってきました!

天気はあいにくの雨でしたが、みんなは元気いっぱい!

今日は各教室を龍と一緒に回りました。

みんなが扉に向かって「龍ー!」と呼んでくれてお姉さん嬉しかったです(^O^)

積極的に龍と握手したり、ベルトに触ったりして、たくさんパワーもらってましたね!

廊下まで龍のこと追いかけてくれました。

「明日も来てね!」

「早く来てねー!」

と、言ってくれました!

もっとみんなであそびたかったです!

今日は初めてのお友達も多くて、びっくりしちゃったお友達もいたけど、今度はみんなでいっぱい楽しく遊ぼうねー(´˘`*)







0 件のコメント:

コメントを投稿