2016年9月21日水曜日

大崎市 いちょう保育園

続いて大崎市のいちょう保育園です☆

龍に会えるのを今か今かと楽しみに待っていた子ども達です♡

今日は楽しくクイズや間違い探しゲームをして遊びました(^ ^)

龍に会えて嬉しくてたまらない、小さなお友達は最初から最後まで龍に手を振ってアピール♡

龍もおててをふってそれにこたえると、これまた嬉しそうな表情に☆

最後の握手とお写真の時間には、みんなのテンションも最高潮!!

ニッコニコの笑顔で握手をしていましたよ!

その嬉しそうな表情がなんとも可愛らしくって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらも嬉しくなっちゃいました!!

また元気いっぱいのみんなに会える日が待ち遠しいです!今日はありがとうございました〜☆







明日はベニーランド一般公開です!

0 件のコメント:

コメントを投稿