2016年9月5日月曜日

福島県伊達市 わんぱくランド保育園

福島県伊達市のわんぱくランド保育園に行きました!

今日の気温は暑くてなんと、31℃!

ですが、そんな暑さに負けずにみんな元気いっぱいでした!

最初の、「龍ー!」

の元気な声で呼んでくれてとっても嬉しかったよ(*^◯^*)

初めてのお友達が多かったから、最初はびっくりしちゃったけど、お写真をとってからはみんな龍に手をいっぱい伸ばして、握手してたねー!

龍にたくさんパワーもらえたかな?の声にたくさん手をあげてくれました!

元気いっぱいのわんぱくランド保育園のみんなでした!


続いて石巻市の
みづほ幼稚園・みづほ第二幼稚園!

0 件のコメント:

コメントを投稿