2016年9月29日木曜日

富谷町 若樹の森保育園

午後は、富谷町の若樹の森保育園です*\(^o^)/*

園に到着すると、ぐっすりお休み中の子供達・・・抜き足差し足(笑)でこっそり準備です♩

起きてきた子供たちの会話が聞こえてきたので、耳を傾けていると、

「ばきしんらいざーりゅうたのしみだね!」

「くるのひさしぶりだもんねぇ〜」

って盛り上がる声が(笑)

久しぶりにあったので、少し緊張気味の子供達でしたが、どうやら龍に聞きたいことがたくさんあったようで、ちょっとした質問タイムに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「すきなたべものはなんですか?」「すきなのりものはなんですか?」「すきないろはなんですか?」

などなど、知りたいことがいっぱいみたい☆

龍のこと、ちょっぴり知れて嬉しかったようです(^ ^)

また遊びに行くから、その時はまたみんなで楽しく遊びましょうね〜!!














明日は丸森町の
保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿