2016年9月26日月曜日

岩沼市 相の原保育所

本日初訪問でした〜〜(o^^o)!!

みんな龍に初めて会うのかな〜?って聞いたら
「ぼく、DVDもってるよ!」って言ってくれたお友達がいました*\(^o^)/*

「龍はどうやって変身するの〜〜?」
「龍の手大きいね〜」
「龍かっこいい!」

登場から一瞬にして大人気!

最初から最後までまで
笑顔いっぱいで龍と握手をしたり写真を撮ったりできました(o^^o)

0歳1歳のお友達もペタペタ龍に触ってくれました(o^^o)

こーんなに、ヒーローを近くで見れる事ってないですよね!

相の原保育所のみんなととっても素敵な時間が過ごせました♪

龍は何度でもみんなのところに行きますよ〜〜!!待っててね〜〜(o^^o)











明日は仙台市のミッキー保育園(泉中央園)です!

0 件のコメント:

コメントを投稿