2016年9月15日木曜日

仙台市 さかえ保育園・さくらんぼ保育園

今日はおなじみ、「「「ライザーさん、ライザーさん♩」」」といつも笑顔でお出迎えしてくれる、仙台市のさかえ保育園・さくらんぼ保育園です☆

初めてのリズム体操、みんな龍に釘付け。。。

踊ってる龍、初めて見たもんね♪( ´▽`)

最初のお手本で1ヶ所間違えちゃった龍は、「あちゃー!」ってなってました(笑)

それを見たお友達、「ライザーさん!今度は間違えないでね!!」ってニコニコ♡笑

本当に仲良しなんです*\(^o^)/*

楽しいダンスが終わった後は、恒例の抱っこ祭りに突入☆笑

みんな満面の笑みでした!!

バイバイの前には、いつも子供達から素敵なお手紙のプレゼントが。。龍も嬉しそう(^ ^)

「「「ライザーさん、また来てね〜〜♡」」」笑顔で手を振る子供達!

もっちろん!また遊びに行くから楽しみに待ってておくれ〜〜( ̄▽ ̄)






















明日は登米市の杉の子保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿